スキーシーズンイン2024

今年もスキーシーズン到来となりました。健康のため、意識的にスキー場に行くよう心掛けております。

スキー場ですが、コロナ明けということもあり、インバウンド客で盛況です。

今年は、ウェアを蛍光色の入ったものにました。予想以上に目立ってしまい、気が引けております。55歳で着るウェアじゃないなぁと思いつつ、ゴーグルで顔を隠してしまうと、年齢不詳になることをいいことに、若いふりをしております。

ボーダーは、いつも撮影してくれる仲間です。結構な腕前です。

スキー場のコンデションは、こんな感じで、雪もあり、まぁまぁいい感じです。今年は、あと何回行けるでしょうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。