初スキー in トマム

今日は、朝からノープランだったので、仲間を誘って3人でトマムスキー場行っておりました。

友人、2年前に注文していたランクルが納車になったということで、彼の新車で行ってきました。人気車種でなかなか納車にならないとのことです。。

そうなんですかね。。

さすがに乗り心地の良い、素晴らしい車でした。まだ、社内新車の香りがしておりました。あまりにもの気持ち良さにスキー場に着くまで熟睡しておりました。

↓こんな感じです。。

ゴンドラ1本、リフト1本で、体力が消耗してしまい、毎度のごとく、燃料補給してしまいました。撮影機材も持っていきましたが、撮影する余裕もなく、次回にしました。

今日は、初滑りという言い訳で、そうそうに切り上げて、2時過ぎに帯広の戻ってきました。

ここ、トマムのロッジのビールは、SAPPOROです。正月は、まったく何もないので、ちょっと筋トレして、3日、4日、リベンジしようかなぁと思っております。

そう、当然、スキー場までは、ランクルです笑

今年は、友人の車の恩恵で、快適にスキー場まで来れそうなシーズンになりそうです。お世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。