初積雪 in 帯広市

昨夜、帯広市内、雪が降りました。日に日に寒くなってきます。気が付くと、11月もあと数日です。

今年も残すところ1ヶ月ちょっとになりました。早いなぁ本当に。。。

まだ振り返るには早いですが、みなさん、令和5年はどうでしたか。コロナも明けて、色々な制約も無くなってきた年。違った意味で『明けましておめでとう』というめでたい年でもあったんでしょうね。

年が明ける前に、管理部門にパートのスタッフ、正職員を補充できればなぁと思っております。積極的にスタッフ採用しております。

就職活動されている方がおりましたら、ご連絡お持ち申し上げております。

担当 永田 まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。