帯広の不動産投資

帯広市内、すっかり、紅葉していた樹木の葉が落ちてしまいました。雪が来るのを待つばかりでしょうか。鳥居さんがいなくなった今年の冬は、あまり除雪作業の少ない冬であればいいなぁなど思ったりもしております。。。

週末。横須賀からと、名古屋から、ハウスドゥの仲間が来ておりました。帯広、釧路とご一緒しておりました。まずは、帯広で不動産投資するということで、物件を決めて頂きました。

お二方とも、地元では、大きな会社を不動産会社を経営されております。先日のハウスドゥの全国大会の時にお会いして、帯広ネタで話が盛り上がってしまいました。

帯広には、縁もゆかりもない方たちですが、不動産を持って頂き、帯広という街を知るきっかけになりばなぁと思っております。定期的に帯広に来ることになればなぁという思いと、彼らとも、いろいろな関わりをしながら、彼から本業の不動産業の営業なり、経営なりを学ぶ機会があればなぁと思っているところです。

3日間にわたって、飲みつかれたことと思います。。懲りずに、またの帯広をお待ち致しております。2棟目の物件、ご用意しております笑(写真は帯広北の屋台にて..一般の同席の方のため、モザイクかけてます笑)。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。