Mr Thao(タオ)

かつて、私の会社で働いていたスタッフが、来店されました。

レイシー・タオ君。ベトナム人です。

10年以上前でしたが、プログラマーとして、雇用しておりました。現在、ベトナムのダナンという都市で、IT会社を経営されております。従業員120名の大きな?会社です。立派になったね~。

作ってほしいシステムがあったので、来てくれました。当時よりも、格段に日本語も上手になっておりました。

10年足らずですが、その変わる様に、少々驚きました。。彼とまた何らしらの仕事が始まりそうです。

お世話になります。タオくん。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。