始まります。。。

小樽市ドットコム・室蘭市ドットコム・北広島市ドットコム・岩見沢市ドットコム・札幌西区ドットコム、参加企業さんが出てきまして、8月中から始まります。そちらのエリアでお部屋探しということになりましたら、サイトの方を覗いて頂ければと思います。昨年から、帯広での仕事(本業の不動産ということになりますが)の合間に始まったネットワーク作りですが、気がつけば21社になりました。無計画に進めてきましたが、少々計画的になんて思っているところです。いずれにしても、仕事を通じて広がる人の縁って、いいなぁと思います。色々な人とのふれあいを通じて、自分たちも成長できたらいいなぁなんて思ったりもしております。道内は、残すところ、砂川市・滝川市・石狩市・根室市・稚内市のエリアでの仲間つくりとなりました。もう一息ってところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。