良かった。。。

先日の早急に買ってくれる人を探してほしいという依頼で、早速何件か当たってみました。
諸事情があって、詳しくは書けませんが、買って頂ける方がみつかり、万事休すということになりました。
とても、ご理解ある買主さんに感謝したいところです。依頼を受けて、即日に買主を探すのってやっぱり知った人への依頼しかないのも感じたところであります。日々の行いの中で、まじめに社業を遂行することが一番大切なんだなぁと再認識しました。それにしても、冷や冷やしました。きっと、この社長の日頃の行いがよかったのでしょうか。運良くというのが、正直な感想です。あとは、登記の移転を待つばかりです。何事もなく売買が終わることを望んでいます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。