夜の時間

電話のかかってこない夜は、いろんなことを考えたり、昼間で出来なかった作業をするにはとてもいい感じの時間で、ついつい遅くまで会社にいるのが常習となっております。いいのか、悪いのか微妙な感じです。このブログも当然例外なく深夜に書いちゃっております。暗闇の事務所の奥で、電気をせこく節約してゲリラ的な感じで画面に向かっております。液晶からの明かりが目にしみてきます。まぁ、しばらくはメリハリとかけじめとかそんなかっちょいいことをいえる状況でもなく、とりあえず時間の許す限り、体力の許す限りがんばっちゃうという感じになっております。間取図や物件の入力が自動に書き上がってくれたらどんなに楽なんだけれどなぁなんて思いながら、物件入力が続きます。夜な夜な入力している情報が、この情報を求めていらっしゃる方にお役に立てば僕らもハッピ~です。実は仕事に対する熱い思いは、案外無茶なことをしている中で養われていくのかも知れません。「物件探しているんですが。。。」というお問い合わせに、思う気持ちは熱くゲリラ戦もこの先長く続きそうな感じがしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。